令和6年4月1日より施設利用料の振込での対応が可能となりますので、ご案内致します。
ご不明な点がございましたら、曳舟文化センターまでお問い合せください。
1.振込先 :振込の際にご案内致します。
2.実施時期 :2024年4月1日~予約を申込まれたお客様
3.対象 :劇場ホールを利用するお客様
4.振込手数料:お客様負担
5.振込締切 :予約した後、8日間以内に振込。(現金決済と条件は同じです)
但し、土日祝日が8日目にあたる場合は、平日に前倒してのお振込みとなります。
6. 振込手続きの流れ
①予約した後、受付にて「施設利用申請書」にご記入いただき、請求書と振込案内をお渡し致します。
※振込請求の範囲は、施設利用料のみ。入場料加算や付帯設備料金は利用日当日現金払いとなります。
②振込の際は、利用者登録の団体名でお振込みください。
※金融機関の通帳記載文字数が12文字の為、前(株)や前㈲等は省略してください。
③当館の通帳記帳で、振込を確認した日に、施設利用承認書と領収書を発行し、施設でお預かりし、施設にお越
しの際に、お渡し致します。
また、入金が確認できましたら、受付より今後の手続きの流れを、電話連絡させていただきます。
④キャンセルの場合は、現金での返金となります。お電話の上、ご来館ください。
以 上